So-net無料ブログ作成

ケヤキ広場 ビール祭り 2017春 [ビールフェス]

ケヤキ広場ビール祭り
リポート①
初日!

飲んだ順番に、
①うしとらDIPA
②ブレイキンバドIPA
③ルシールIPA
④デビルクラフト/バーモントIPA
⑤スクーナーイグザクトのエバーグリーンIPA
⑥うしとらDIPA!

最初に、いきなりDIPAか!!
IMG_2735.JPG
順番が違うだろうが。
が、うしとら復活!
最高に美味い!!!
のっけからサイコー!
が、酔っ払う(^^)

ブレイキンバドIPAは、濃いウエストコーストIPA。

シトラシーで、美味しい!!

コエドの限定ガッツ何とかは売り切れで残念!

デビルクラフトのバーモントIPAは、
残念ながら中途半端な印象。
濁ってはいたがホッピー、ジューシーではなかった。
ざっと見た感じでバーモント、ニューイングランドスタイルが、これだけだったのは寂しいなあ。
うしとら、志賀高原あたりが濁ったのを作って欲しかった……。

エバーグリーン、ルシールIPAはノースウエストIPA!素晴らしい!
IMG_2738.JPG
好みの味、複雑で美味しい。
エバーグリーン、フムロニンバスが出てなかった。
残念!

スクーナーのエバーグリーンIPAはカラメリーが強い。
アンバー気味が好きな人は良いかも。
もう少しホッピーが好み。

そして、最後に、再度、うしとらのDIPA。
ただのIPAは連れが飲んだのを味見したが、
こちらはシトラシー。
定番のIPAだ。
DIPAは酔っ払うのが困るが、美味い。
うしとらブリュワリー、サイコー!

飲みたかった志賀高原のハウスIPAは、未定だが金曜くらいかららしい…。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。